狭小住宅サイトのリニューアルオープン!!

狭小住宅サイトのリニューアルオープン!!

狭小住宅サイトを運営してはや5年、ちょっと古くなったかなということでサイトリニューアルをさせていただきました!

 

5年経つと我々の実績もお陰様で増え、多くのプロジェクトを通して思うところも徐々に変化も出てきました。

 

根底にあるクライアントととことん話し合い、こだわりの家を作るというスタンスは変わって居ませんが、より経験を積めたことを知識としてwebサイトにもフィードバックしていければと思っています。

 

サオビでも要望や質問が多いスキップフロア住宅の特集記事も追加してボリュームもアップしています。是非一度ご一読いただけばと思います。

 

また、拝宅、大倉山の家も住み始めて6年、建てた頃のインタビューは前回のwebサイトに掲載しましたが、今回は6年後の報告を掲載させていただきました。住み続けると家は徐々に変化してだんだん馴染んでいくんだなあと身を持って体感しています。

 

今後は事例、コラムも随時アップしていきます。コラムにはこれまでの経験を活かして、狭小住宅を建てる上で大事な情報や知識、心構えなど多岐にわたってご紹介していくとともに、完成内覧会のお知らせや現場レポートも随時アップして行きます。

 

装いも気持ちも新たに、皆さんの家づくりの一助になるよう今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

スキップフロアの家

サオビが手掛けた家! 施工事例一覧

ちびいえ 狭小住宅の基礎知識